管理人六年担当ぐりーん♠ 五年担当vw580♠ 低学年担当じゃがりこ♥

2013年04月07日

ブログ引き継ぎ


ブログ引き継ぎ 

2013年度新ブログ

2013 大山SC応援ブログ
http://wagen580.ti-da.net/

KHパパよろしくお願い致します

ブログ引き継ぎ

2013年度新ブログ
各チームのブログ担当者様、お気に入りへの
登録よろしくお願い致します。



◎応援ブログ真志喜中・目指せ☆彡

http://mashikisoccer2013.ti-da.net/





2007年4月、長男y-t(新中3年)が大山SCに入部
あれから6年がたち次男kzm(新中1)の大山SC卒業と
同時にワタシも大山SC父母を卒業となります


2010、2012年度応援ブログ担当させて頂き
とても楽しい6年間でした。
皆様有難うございました。


4月6日、7日の・大謝名杯ファイナルマッチ・大会後の記事
をもちましてこのブログの更新も終わりになります。


最後に少年サッカーでしか出せないこのカード!!










ッ   
 





ピッー   







 ピーーー

ブログ引き継ぎ




by ぐりーーんよつば



同じカテゴリー(☆大山総合)の記事
県トレ4名合格
県トレ4名合格(2013-04-07 17:21)

大山SC27期生を送る会
大山SC27期生を送る会(2013-03-26 18:30)


Posted by ぐりーんSOCCER at 22:00│Comments(8)☆大山総合
この記事へのコメント
ぐりーーんさん

6年間、ホントにお疲れ様でした。

ぐりーーんさんにとって大山SCは息子さん達の成長を

実感する掛け替えのない存在だと思います(^。^)

私自身、ぐりーーんさんには、ホントに助けられ、お世話

になりました。サッカーの楽しさをぐりーーんさんから教わ

ったような気がします。

これからも大山SC父母会OBとして、ご指導お願いします。
Posted by vw580 at 2013年04月01日 18:18
長い間お疲れ様でした!
中学校の大会などでお会いする機会があると思いますので、これからもヨロシクです(^^)
っと、その前にファイナルマッチも楽しみましょうね~(^o^)/
Posted by kjkj at 2013年04月01日 18:50
コメント有難う御座います。
vw580(KHパパ)さん、
子ども達のおかげでお父さん達(友達)が増えたことが嬉しい限りです。こちらこそ、KHパパにはいろいろとお世話になり有難うございました。最後の年はサポートパパさんを増やす努力したつもりですがまだまだ努力不足でした。中学へ行っても大山SC応援注目してますので頑張ってくださいね。
新6年、目指せ10冠!だよ!

kj(tb)さん、いろいろとブログでの情報等、有難うございました。噂に聞くと小中、両方指導するとか?  2011年の全日県優勝したように今後も指導者での活躍を期待してます。ファイナルマッチでは我、大山SCは2連続優勝(アが)するつもりで大暴れさせて頂きます。
Posted by ぐりーんぐりーん at 2013年04月01日 22:02
中学校は見ませんよ~(笑)
Posted by kjkj at 2013年04月02日 17:49
お疲れさまです。ぐりーーんさん、2年間大山SCのブログお疲れさまでした!

今後は真志喜中のサッカー部で頑張ってくださいねo(^-^)o

自分はまだ審判で頑張りますよ(^_^)v

ファイナルマッチよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 大謝名FC たらい at 2013年04月06日 19:38
大謝名FC たらい さん
脚、早く治してね~
有難うございました。
Posted by ぐりーんぐりーん at 2013年04月07日 21:51
ぐりーんさん、ブログ担当お疲れ様でした。

ワタシはあと1年がんばりますが

中学での活動頑張ってください。

大謝名FC HARU。
Posted by HARU。HARU。 at 2013年04月08日 09:00
大謝名FC
ブログ担当HARUさん

ファイナルマッチ運営お疲れさま
有難うございました。

2013ブログ、後1年頑張ってくださいネ。

中学では父母活動は控えめにしばらくはゆっくり
応援したいと思ってます。
Posted by ぐりーんぐりーん at 2013年04月08日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。