てぃーだブログ › ★大山SC2012応援ブログ☆彡めざせ頂点 › ☆低学年情報 › 遅くなりました^^;シーサーカップ画像です!
管理人六年担当ぐりーん♠ 五年担当vw580♠ 低学年担当じゃがりこ♥

2013年03月27日

遅くなりました^^;シーサーカップ画像です!

こんばんは~、長い旅に出てました!じゃがりこです♪赤

…というのは、冗談ですが…ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

子供たちが旅に出ているのは本当ですピース

今頃、じぃじとばぁばのところでヴァカンスを楽しんでいることでしょうやし

さて、

長~~~い間、温めていたシーサーカップの画像をやっと、やっとアップすることができましたうわーん低学年の皆様、大変お待たせしました!

遅くなりました^^;シーサーカップ画像です!

シーサーカップの応援は、一度しか見に行けてないのですが…ぐすん

1年生から3年生までのピヨピヨたまピヨちゃんたちが、一生懸命ボールを追っかけて、必死でゴールを守って、くやしがったり、喜んだりする姿。純粋で、見ているこちらがすがすがしくなりましたニコニコピカピカ

試合が終わると、バラバラっと遊ぶのかと思いきや!?

新キャプテンの声かけで、ちゃんとミーティングやっていました(≧∇≦)エライ!

その後ろ姿がかわいくて、凛々しくて、オバさんは感動してしまいました(TmT)ウゥゥ・・・

みんな、本当にサッカーが好きなんだな~サッカー

頼もしいピヨピヨちゃん達。強くなるのはこれからですねニコニコ






同じカテゴリー(☆低学年情報)の記事
シーサーカップ画像2
シーサーカップ画像2(2013-03-28 00:00)


Posted by じゃがりこ at 00:00│Comments(2)☆低学年情報
この記事へのコメント
じゃがリコちゃん、

シーサーカップ新4年以下の更新お疲れさまでーす。
ブログもうすぐ終わりですよ~駆け込みダッシュで更新しないと、、、 なんちゃって自由に更新してくださいね。

新5年のお子さん、ご家族、遠い
所に引っ越すんだって?、、県内でしたっけ? YNーー?

ブログサポートありがとうございました。  

感謝 byぐりーーん
Posted by ぐりーんぐりーん at 2013年04月03日 13:23
ぐりーんさん

コメントありがとうございます!こちらが感謝感謝感謝です!

慌しい環境の変化の中、ブログの更新が思ったようにできず、歯がゆい思いの中、いつも優しく声をかけサポートしていただきました事、本当に有難かったです。

サッカーのサポートに対するぐりーんさんの姿勢から、様々な事を学ばせていただきました(^▽^)私もぐりーんさんのように、おおらかで、みんなから頼られるような人間になりたいです。

ぐりーんさんと一緒にブログに携われて楽しかったです♪

大変お世話になりありがとうございました(=^▽^=)
奥さまにもよろしくお伝えくださいませ。
Posted by じゃがりこじゃがりこ at 2013年04月08日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。