てぃーだブログ › ★大山SC2012応援ブログ☆彡めざせ頂点 › ☆大山総合 › 卒業 › マサルコーチ僕たち卒業しました。
管理人六年担当ぐりーん♠ 五年担当vw580♠ 低学年担当じゃがりこ♥

2013年03月19日

マサルコーチ僕たち卒業しました。

マサルコーチ
僕たち卒業しました。
ありがとうございました
マサルコーチ僕たち卒業しました。
マサルコーチ僕たち卒業しました。
どうしても早く報告したいと言ってたので
取り急ぎブログで、、、





サッカーサクラよつばサッカーサクラよつばサッカーサクラよつばサッカーサクラよつばサッカーサクラよつばサッカーサクラよつばサッカーサクラよつばサッカーサクラよつばサッカーサクラよつばサッカー






さくら(独唱)森山直太郎
http://www.youtube.com/watch?v=5IvhK5AT1XA

マサルコーチ僕たち卒業しました。
ぼくらはきっと待ってる
マサルコーチ僕たち卒業しました。
君とまた会える日々を
マサルコーチ僕たち卒業しました。
桜並木のみちの上で
マサルコーチ僕たち卒業しました。
手を振り叫ぶよ
マサルコーチ僕たち卒業しました。
どんなに苦しい時も
マサルコーチ僕たち卒業しました。
君は笑っているから
マサルコーチ僕たち卒業しました。
くじけそうになりかけても
マサルコーチ僕たち卒業しました。
頑張れる気がしたよ
マサルコーチ僕たち卒業しました。
かすみゆく景色の中に
マサルコーチ僕たち卒業しました。
あの日の歌が聞こえる
マサルコーチ僕たち卒業しました。

さくら さくら 今咲きほこる 刹那に散るゆくさだめと知って
マサルコーチ僕たち卒業しました。
さらば友よ 旅立ちのとき 変わらないその想いを 今
マサルコーチ僕たち卒業しました。
今なら言えるだろうか 偽りのない言葉
マサルコーチ僕たち卒業しました。
輝ける君の未来を 願うほんとの言葉
マサルコーチ僕たち卒業しました。
移りゆく街はまるで 僕らをせかすように
マサルコーチ僕たち卒業しました。

さくら さくら ただ舞い落ちる
いつか生まれ変わる時を信じ
泣くな友よ 惜別のとき
飾らないあの笑顔で さあ
マサルコーチ僕たち卒業しました。
さくら さくら いざ舞い上がれ
とわにさんざめく光を浴びて
さらば友よ またこの場所で会おう
さくら舞い散るみちの
さくら舞い散るみちの上で
マサルコーチ僕たち卒業しました。



卒業式の朝


次男、KZMに断られると思ってましたが、、、、


「いいよ、、」


最後のランドセル姿、


撮りました!!


201303190722
マサルコーチ僕たち卒業しました。



同じカテゴリー(☆大山総合)の記事
ブログ引き継ぎ
ブログ引き継ぎ(2013-04-07 22:00)

県トレ4名合格
県トレ4名合格(2013-04-07 17:21)


Posted by ぐりーんSOCCER at 13:13│Comments(0)☆大山総合卒業
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。