てぃーだブログ › ★大山SC2012応援ブログ☆彡めざせ頂点 › 大会日程・結果 › 卒業 › さよなら大会頂点☆彡画像
管理人六年担当ぐりーん♠ 五年担当vw580♠ 低学年担当じゃがりこ♥

2013年03月18日

さよなら大会頂点☆彡画像

さよなら大会大山B3位、4位リーグ2勝して☆彡頂点
さよなら大会頂点☆彡画像

さよなら大会頂点☆彡画像さよなら大会頂点☆彡画像さよなら大会頂点☆彡画像さよなら大会頂点☆彡画像さよなら大会頂点☆彡画像さよなら大会頂点☆彡画像さよなら大会頂点☆彡画像さよなら大会頂点☆彡画像さよなら大会頂点☆彡画像さよなら大会頂点☆彡画像さよなら大会頂点☆彡画像さよなら大会頂点☆彡画像さよなら大会頂点☆彡画像さよなら大会頂点☆彡画像さよなら大会頂点☆彡画像さよなら大会頂点☆彡画像さよなら大会頂点☆彡画像さよなら大会頂点☆彡画像さよなら大会頂点☆彡画像

大山SC優勝☆彡頂点画像

さよなら大会頂点☆彡画像
さよなら大会頂点☆彡画像
さよなら大会頂点☆彡画像さよなら大会頂点☆彡画像さよなら大会頂点☆彡画像
さよなら大会頂点☆彡画像さよなら大会頂点☆彡画像さよなら大会頂点☆彡画像
さよなら大会頂点☆彡画像さよなら大会頂点☆彡画像さよなら大会頂点☆彡画像


同じカテゴリー(大会日程・結果)の記事
さよなら大会優勝!
さよなら大会優勝!(2013-03-18 10:06)

さよなら大会①日程
さよなら大会①日程(2013-03-10 15:00)


Posted by ぐりーんSOCCER at 09:15│Comments(2)大会日程・結果卒業
この記事へのコメント
ぐりーーんさん

さよなら大会優勝おめでとうございます(^。^)

嘉数との決勝戦は見応えある素晴らしいゲームでしたね!
見てて鳥肌が立ちました!(^_-)

子供達よく頑張りましたね!
MSRコーチ、KNJコーチもお疲れさまでした。
何よりも運営を担当された大山SCの皆さん、ホントにお疲れ様でした!
子供達の頑張りに運営の疲れも吹っ飛びましたね(^_-)
Posted by vw580 at 2013年03月18日 18:45
vw580さん、
子供たち最後の最後にやっと頂点にたちました。
さよなら大会試合中ミスをお互いをけなすのでは無く
ドンマイ、00ナイス、とか、とてもいい雰囲気で
リスペクトの意味がわかってきたようで嬉しい限りです。
この勢いで中学でも頑張ってくれると思います。

六年チームの審判協力応援ありがとうございました。
感謝
Posted by ぐりーんぐりーん at 2013年03月19日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。