マサルコーチ僕たち卒業しました。

ぐりーんSOCCER

2013年03月19日 13:13

マサルコーチ
僕たち卒業しました。
ありがとうございました


どうしても早く報告したいと言ってたので
取り急ぎブログで、、、












さくら(独唱)森山直太郎
http://www.youtube.com/watch?v=5IvhK5AT1XA


ぼくらはきっと待ってる

君とまた会える日々を

桜並木のみちの上で

手を振り叫ぶよ

どんなに苦しい時も

君は笑っているから

くじけそうになりかけても

頑張れる気がしたよ

かすみゆく景色の中に

あの日の歌が聞こえる


さくら さくら 今咲きほこる 刹那に散るゆくさだめと知って

さらば友よ 旅立ちのとき 変わらないその想いを 今

今なら言えるだろうか 偽りのない言葉

輝ける君の未来を 願うほんとの言葉

移りゆく街はまるで 僕らをせかすように


さくら さくら ただ舞い落ちる
いつか生まれ変わる時を信じ
泣くな友よ 惜別のとき
飾らないあの笑顔で さあ

さくら さくら いざ舞い上がれ
とわにさんざめく光を浴びて
さらば友よ またこの場所で会おう
さくら舞い散るみちの
さくら舞い散るみちの上で


卒業式の朝


次男、KZMに断られると思ってましたが、、、、


「いいよ、、」


最後のランドセル姿、


撮りました!!


201303190722


関連記事